ネットワーク障害のお詫び
下記の時間帯おきまして、一部のネットワークから弊社サーバに接続できない状態になっていました。
- 記 - 障害発生日時: 2006年6月4日(水)午後7時35分 〜 午後8時58分頃まで 障害発生理由: バックボーンルータによる障害の発生 障害範囲: JPIX及びMEX経由のプロバイダからのアクセスのお客様
サーバーネットワークよりバックボーンルータへ接続される回線に障害があり、バックボーンルーターがこの影響を受け制御不能の状態となりました。
この為、JPIXおよびメディアエクスチェンジ経由でのアクセスが該当のルーターで破棄される状態となっておりました。
該当のルーターをリブートし、現在は通信が可能な状態となっております。
先日(2006年06月01日)の障害との関連性については不明ですが、詳細がわかり次第ご報告させていただきます。