No.1347 Re:「カウンターデータがありません」表示 |
昨日(11日)午後よりサーバに接続しづらい状態が続いており、皆様には大変ご迷惑をおかけしてしています事をお詫び申し上げます。
サーバの技術者が動けるのが13日午前10時以降になるため、大変申し訳ありませんが、現在は正確な原因が判りません。
本日(12日)午前8時30頃、サーバの管理会社の方にサーバの状態を確認して頂いてたところ、再起動をしてもアクセスランプがつきっぱなしになっているという事ですので、サーバのディスクエラーの可能性もあります。
正確な原因が判り次第、対応したいと思いますので、どうぞ暫くお待ち下さいます様にお願い申し上げます。
▼関連発言
│
└◆1338:カウンターを貼ったページが・・・ [Charlie] 01/11 20:42
└◆1342:「カウンターデータがありません」... [Charlie] 01/12 08:50
└◆1347:Re:「カウンターデータがありませ.. [管理者] 01/12 09:30<-last