発言者: hosoen
発言日: 2004 02/26 23:25
発言元: 220.28.178.75
いつもお世話になっています。今回もまた 私の設置の仕方に問題があると思うのですが、お客様から
[どうしてもカートに2種類のスモック(商品)をいれれませんでした。1つをカートに入れ、次のを入れると、前にカートに入れたものが消えています]と 最近問い合わせがあるのですが、気がつくと カート注文からは 1点ものばかりでした。自分自身のパソコンで 何度注文してみても 別に異常がなく5点など追加できた注文メールが届きます。どこがいけないのかわかりません。よろしくお願いします。
▼関連発言
│
└◆1431:ショッピングカート [hosoen] 02/26 23:25
├◆1432:Re:ショッピングカート [hosoen] 02/26 23:57
│└◆1434:Re[2]:ショッピングカート [管理者] 02/27 07:39
└◆1433:Re:ショッピングカート [管理者] 02/27 07:37
└◆1435:Re[2]:ショッピングカート [hosoen] 02/27 11:00
└◆1436:Re[3]:ショッピングカート [hosoen] 02/27 11:30<-last