発言者: LuckyBreak
発言日: 2004 06/01 13:33
発言元: u004957.ueda.ne.jp
ご利用のショッピングカート自体には何の問題もありませんでした。
送信先に設定したメールアドレスが正しいにも関わらず、注文メールが届かない原因はいくつか考えられます。
1.設定したメールアドレスがluckybreakからのメールを拒否する設定になっている。
スパムメール対策の設定をしている場合、その設定の中にluckybreakが含まれていて、メール受信が出来なかった例が過去にありました。
2.ご利用のメールサーバの受信容量がいっぱいになっている。
メーラーの設定で、受信の都度サーバーからメールを削除する設定にしておかないと、メールサーバがいっぱいになってしまい、メールの受信が出来なることがあります。
ご確認下さい。
▼関連発言
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└◆1608:ショッピングカートについて [you] 06/01 11:11
└◆1609:Re:ショッピングカートについて [LuckyBreak] 06/01 13:33
└◆1612:Re[2]:ショッピングカートについ... [you] 06/01 18:05
└◆1613:Re[3]:ショッピングカートにつ... [LuckyBreak] 06/01 19:25<-last