No.2350 受信メールについて |
先日、「ショッピングカート」に登録させていただいたこばちと申します。(あ!料金はGW明けに振込みしますね)
「SW」のカートの設定を終えて、自分で自分のネットショップで注文して、作動を確認いたしました。
カートの作動・注文送信もでき、自分のメールアドレスに「注文確認メール(お客様用)」が届いたのですが、「注文メール(店用)」が受信されないんです。
同じアドレスだからかな〜と思って、注文をWEBメールにしても、元のアドレスに「注文確認メール」が入るのみで、「注文メール」が受信されません。もしかしたら、メールアドレス設定が間違っていたかも?と思い、確認しましたが合っていました。
他の人に試しにダミー注文してもらって確認した方がいいのか、設定が間違っていたのか・・・。アドバイスお願い致します。
▼関連発言
│
└◆2350:受信メールについて [こばち] 05/05 18:51
└◆2351:Re:受信メールについて [LuckyBreak] 05/05 20:09<-last