サポート掲示板

■解らない事や問題点等ありましたらこちらへご記入ください■
新規発言一覧最新記事過去一覧検索HOME

No.785  Re:ショッピングカ−トについて
発言者: 管理者
発言日: 2003 02/03 08:22
発言元: uedagw5.ueda.ne.jp
カートに1つの商品しか入らないのは、ブラウザのクッキーの設定が原因だと思います。ショッピングカートを利用するにはブラウザのクッキーがオンになっている必要があります。ブラウザのクッキーの設定をお確かめください。
以下のURLへアクセスするとお使いのブラウザでショッピングカートが利用できるかどうか調べる事ができます。
hhttp://www.luckybreak.co.jp/shoppingcart/cookie.cgi

上記URLへアクセスして「ショッピングカートは利用可能です」のメッセージがでるにもかかわらず、カートに1つの商品しか入らない場合は、以下の原因が考えられます。
WindowsのIntrnet Explorer 6.0 ではクッキーの設定がかなり細かくできるようになっています。
ブラウザの「ツール」から「インターネットオプション」を選び「プライバシー」タブをクリックするとクッキーの詳細設定ができるのですが、レベルが「高」以上だとショッピングカートは正常に作動しません。
レベル「高」でショッピングカートの作動テストCGIにアクセスした場合、ショッピングカートは利用可能というメッセージがでますが、実際は商品の追加ができなくなります。
クッキー受け入れのレベルを「中」以下にしてご利用ください。

▼関連発言

783:ショッピングカ−トについて [城] 02/03 00:45
 ├784:Re:続けてすみません [城] 02/03 01:23
 │└786:Re[2]:続けてすみません [管理者] 02/03 08:23
 ├785:Re:ショッピングカ−トについて [管理者] 02/03 08:22
 └787:Re:ショッピングカ−トについて [城] 02/03 09:13<-last

Pass 保存


CGIROOM