発言者: kei
発言日: 2003 01/18 17:13
発言元: yahoobb219010044038.bbtec.net
お世話になっております。
こちらのショッピングカートをお借りして動作確認をしたのですが
注文のページに記入するメールアドレス記入欄に
特定のメールアドレスを記入すると【ご注文確認メール】が届きません。
A社で借りた転送メールアドレス(2つ)では
どちらでも確認メールが届くのですが
B社で借りた転送メールアドレス(3つ)ではどれも届きません。
ちなみに私が契約しているプロバイダから発行された
メールアドレスを記入しても届きません。
ここでお借りしている同じカートを使っているお友達がいるので
そこでも試させて頂きましたが、やはり同じ結果です。
ショッピングカートを使う場合、メールアドレスの制限などは
あるのでしょうか?
▼関連発言
│
└◆765:ショッピングカートの【ご注文確認メ... [kei] 01/18 17:13
└◆766:Re:ショッピングカートの【ご注文確.. [管理者] 01/18 17:46
└◆767:Re[2]:ショッピングカートの【ご... [kei] 01/18 18:45
└◆768:Re[3]:ショッピングカートの【... [管理者] 01/18 21:06
└◆769:Re[4]:ショッピングカートの... [kei] 01/18 22:12<-last