発言者: kei
発言日: 2003 01/18 18:45
発言元: yahoobb219010044038.bbtec.net
早速のご回答、ありがとうございます。
勿論、届かなかったメールアドレスの動作確認はしています。
全て正常にメールが戻って来ました。
転送メールでしたらこのような不具合も仕方ないと思うのですが
プロバイダから発行されているメールアドレスでも
同じ症状が出るので困っています。
カート設置時の設定で私が何かミスをした可能性はあるのでしょうか?
だとしたら1度、私の使っているカートを確認して頂きたいのですが・・・
宜しくお願い致します。
上記メールアドレスで登録しています。
▼関連発言
│
└◆765:ショッピングカートの【ご注文確認メ... [kei] 01/18 17:13
└◆766:Re:ショッピングカートの【ご注文確.. [管理者] 01/18 17:46
└◆767:Re[2]:ショッピングカートの【ご... [kei] 01/18 18:45
└◆768:Re[3]:ショッピングカートの【... [管理者] 01/18 21:06
└◆769:Re[4]:ショッピングカートの... [kei] 01/18 22:12<-last