サポート掲示板

■解らない事や問題点等ありましたらこちらへご記入ください■
新規発言一覧最新記事過去一覧検索HOME

No.767  Re[2]:ショッピングカートの【ご注文確認メール】について
発言者: kei
発言日: 2003 01/18 18:45
発言元: yahoobb219010044038.bbtec.net
早速のご回答、ありがとうございます。

勿論、届かなかったメールアドレスの動作確認はしています。
全て正常にメールが戻って来ました。

転送メールでしたらこのような不具合も仕方ないと思うのですが
プロバイダから発行されているメールアドレスでも
同じ症状が出るので困っています。

カート設置時の設定で私が何かミスをした可能性はあるのでしょうか?
だとしたら1度、私の使っているカートを確認して頂きたいのですが・・・
宜しくお願い致します。

上記メールアドレスで登録しています。

▼関連発言

765:ショッピングカートの【ご注文確認メ... [kei] 01/18 17:13
 └766:Re:ショッピングカートの【ご注文確.. [管理者] 01/18 17:46
  └767:Re[2]:ショッピングカートの【ご... [kei] 01/18 18:45
   └768:Re[3]:ショッピングカートの【... [管理者] 01/18 21:06
    └769:Re[4]:ショッピングカートの... [kei] 01/18 22:12<-last

Pass 保存


CGIROOM